こんにちは!
ご訪問いただきましてありがとうございます



▲昨日の虫歯発見編の続きです。

all_034
明るく言ってみたけどダメでした。。。

「お母さんの見間違いじゃないの?」とか、
「チョコが挟まっているんだよ!」とか、
頑張って否定し続けていましたが、
「もしかしたら、お母さんの見間違いかもしれないけど、
ちゃんと先生に診てもらわないとダメ」と説得して
納得してもらいました
(※まぁ…ほぼ虫歯で確定なんですが。。)

本当はすぐにでも行きたかったのですが、
いつも行っている歯医者さんが混んでいて
結局1週間後の予約になりました。。。

なんせ、初めての虫歯の治療なので、
ちゃんとお口開けていられるのかしら…とか、
治療の時暴れたりしないかしら…とか、
不安要素がアレコレ満載。。

とりあえずこれ以上広がらないためにも
夜寝る前はこれまで以上に念入りに
磨く様にしています




☆ブログランキングに参加してみました☆
クリックして頂けるととてもとても励みになります。
 にほんブログ村 にほんブログ村へ