お久しぶりでございます。
ご訪問いただきましてありがとうございます

all_032_s1
気が付けばアッッッという間に1ヶ月が過ぎていました
え、早くね?私だけ2倍速で時間進んでね???
と錯覚するほどです。。

この1ヶ月はサービス残業満載過ぎて、在宅ワークの闇を感じました。。
こりゃイカン、社畜になんてなりたくない。。

リカもダンナもばあばも皆元気です!
リカは、あつ森にハマリ過ぎて毎晩1時間は森生活を楽しんでいますw
ばあばも一緒にあつ森やってますw
今はハロウィンに向けてカボチャ育てたりして楽しそうw

とりあえずは少し時間が戻ってきたので、少しずつまたブログを
描いていきたいなあと思っています

何だかんだで1ヶ月の間にもドタバタがありまして、
描きたいことはあるのですが、まとめる力が足りない…

私にもっと画力とかスピードとかあればなあ…
あと思考力。。
練習しかないのは分かっているんですけどね
all_032_s2
もっと上手くなりたいなあ…
描いていればスピードも出るのかな。。

またよろしくお願いします




☆ブログランキングに参加してみました☆
クリックして頂けるととてもとても励みになります。
にほんブログ村 にほんブログ村へ