こんにちは!
ご訪問頂きましてありがとうございます
つい先日、ついにリカの歯がグラグラし始めました
all_017
ついに歯の生え変わりが始まった様です
保育園のお友達ももう歯が抜けている子も
何人かいたりするので、
そんなに驚かないかと思いきや、
めっちゃ驚いていました

頭では知っていても、実際に自分の歯が
グラグラしてプチパニックになってしまい、
「大丈夫だよ!大人の歯が生えるんだよ!」
「丈夫な歯になるんだよ!」
「抜ける時も痛くないから!!」
と、私とダンナと義母の3人で励ましても、
リカの心が落ち着くまで大騒ぎでした

抜ける時にまた一騒動ありそう…




☆ブログランキングに参加してみました☆
クリックして頂けるととてもとても励みになります。
にほんブログ村 にほんブログ村へ