こんにちは!
ご訪問頂きありがとうございます


▲以前書いた日記のその後ですが、
リカのスイミングの体験教室に行ってきました!

※スイミングの先生のフェイスシールドと
私とダンナのマスクは省略して描いております。
all_016_01
all_016_02
あんなに不安そうだったのに!!?
本当に大丈夫!?
めっちゃビビッていたのに…

と、私もダンナも何回も「大丈夫?」と
聞いてしまいましたが、どうやら
リカは楽しかったらしいです

まあ、まだ水に顔付けられなかったり、
プールの中に口まで潜ってブクブクしたり
そういうのはまだできなくて、先生にも
「徐々に慣れるから大丈夫ですよー!」
と言われました

リカも泳げるようになりたい!!と
言っているので、とりあえず通うことに
決まりました!





☆ブログランキングに参加してみました☆
クリックして頂けるととてもとても励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ